くらし情報『紫吹淳「ダンスに興味がない方も!」『バーン・ザ・フロア』開幕』

2018年5月18日 10:00

紫吹淳「ダンスに興味がない方も!」『バーン・ザ・フロア』開幕

特に今回は、プリンス『Kiss』やジェームス・ブラウン『I Feel Good』『Sex Machine』、マイケル・ジャクソン『Smooth Criminal』など、日本でも馴染みのあるヒット曲がたっぷり。それぞれの音楽に合わせた演出はもちろん、たった4人でさまざまなジャンルの音楽を奏でる生演奏や、迫力の生歌唱、華やかな衣裳の数々などにもぜひ注目してほしい。ダンスを知っていても知らなくても、誰もが楽しめるステージとなっている。

ゲネプロ後に行われた囲み会見では、柴田が「今までも(稽古を見学して)感動していたのですが、今日のステージを観て驚いています。こんなにもすごいステージになるとは!」と大興奮。プロフィギュアスケーターとして活躍する村上は「小さい頃から『バーン・ザ・フロア』が大好きで観ていました。眼がふたつじゃ足りないって思うくらい観るところも楽しむところもたくさんあった」と語ると、紫吹も「いつ瞬きをしたらいいの、みたいな!気が付いたら口を開けたまま観ていました(笑)。ダンスに興味がない方にも観てほしい!」とコメント。金光はプロダンサーとして「ショー自体も素晴らしいのですが、生の演奏と生の歌で迫力が全然違いますね!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.