くらし情報『ミュージカル「エビータ」オリジナル演出版の初来日公演が開幕!』

2018年7月4日 16:42

ミュージカル「エビータ」オリジナル演出版の初来日公演が開幕!

一世を風靡したこの名作を持って日本に来られたことに感謝している」と挨拶。エヴァ・ペロン役のエマ・キングストンはメディアコール後に「私の母そして祖父がアルゼンチンの出身であり、私の家族たちは(物語に描かれている)こういう時代を過ごしてきた。その中でエヴァ・ペロンの役を演じられること、さらには世界的にも高名なハロルド・プリンスの演出版で、その愛弟子のダニエル・カトナーの演出を受けることができて、本当に光栄に思っています」と作品への思いを披露。日本公演限定でチェ役を演じるラミン・カリムルーは「こんにちは。はじめまして。ひさしぶり」と日本語で挨拶したあと「私にとって日本は第2のふるさと。今回はこの素晴らしいキャストの皆さんと一緒に、さらにこのエビータという素晴らしい作品で戻ってこられて本当にうれしい」とコメント。国内でも数々のコンサートやショーに出演した経験はあるものの日本で全幕ミュージカルに出演するのは今回が初めて。
「プロダクションの一員として、日本で公演を重ねていくことができることにエキサイトしている」と意気込みを語った。

公演は7月29日(日)まで。生演奏・英語上演・日本語字幕あり。チケットは発売中。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.