くらし情報『LEGO BIG MORL、ツアーで新たな世界観を構築』

LEGO BIG MORL、ツアーで新たな世界観を構築

は「ライブハウスの拍手よりホールのほうが気持ちいいですね」と2度目のホールライブに感慨深げに話した。

ライブ中盤の「Strike a Bell」からは、観客が総立ちとなってヒートアップ。「RAINBOW」では観客もともに歌い、会場はひとつになった。アコースティックライブのラストは、カナタのアコースティックギター弾き語りによる「最終回は透明」。ギターをかき鳴らしながら歌い上げ、ファンへの思いをしっかりと届けた。

そして、ここからはロックライブへ。SEに乗ってメンバーが再び登場し、「楽しむ準備はできてるか?」というカナタの合図でスタート。真っ赤な照明の中「Wait?」で始まると、一気に激しさを増していった。
楽器と機材しかないシンプルなステージに巨大な映像が映し出される中、「Fo(u)r rockstars」や「シェイカー」などロックナンバーを次々と披露。会場は大きく揺れ続け、10曲を一気に駆け抜けた。

アンコールには、「今の僕らの思いが詰まった曲」とタナカが紹介した最新曲「命短し挑めよ己」を演奏。このままでは終われない、さらなる高みを目指そうというメッセージを届けた。「本数は少ないツアーでしたが、新しいことに挑戦できたツアーでした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.