くらし情報『天王寺でアカペラを!今最もアツいグループを贅沢に堪能!』

2019年2月1日 10:59

天王寺でアカペラを!今最もアツいグループを贅沢に堪能!

型にとらわれない自由な音楽スタイルを追求することをコンセプトに、数々の楽曲を大胆にアレンジし、新しい価値を生み出している。何度でも聞きたくなるおしゃれでカッコいいアカペラを是非堪能して。

PART2には、Union Crow、Be Togetherの2組が出演。

「Union Crow」はアメリカ出身のアカペラグループ「Pentatonix」の楽曲をカバーする5人組。メンバーひとりひとりのポテンシャルが非常に高く、それぞれが魅せるパフォーマンスに注目したいグループだ。もちろん、楽曲の再現度は折り紙つき。思わず体が動き出してしまうパフォーマンスを体感してほしい。

愛知を拠点として活動している「Be Together」にも注目だ。
洋楽をアカペラアレンジしているグループで、迫力のあるパフォーマンスと声量で圧倒的な存在感を放つ。力強いが決して荒削りではない、上質で濃厚なアカペラはここでしか味わえない。

超豪華なラインナップを存分に楽しめる『A cappella MOVE』。2月10日(日)は是非阿倍野ROCKTOWNへ!チケットは発売中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.