くらし情報『各所で話題沸騰中の眉村ちあきが人類も時代も超えるライブを開催』

2019年3月15日 12:35

各所で話題沸騰中の眉村ちあきが人類も時代も超えるライブを開催

だから、『全曲眉村ちあき』は新規が来やすいっていうことを心がけつつ、ノーMCで、みんなが息つく間もなく終わるようにしたいです」

ホールでのライブに向けて、「オペラも歌いたいし、みんなで社歌も歌いたい」と、思い立ったことをすぐに口にする彼女。5月にリリースされるメジャー1stアルバムと初の全国ツアーの題名『めじゃめじゃもんじゃ』も「ひとつめに思いついたタイトル」だそう。「メジャーだし、私はもんじゃが好きだからっていう理由でつけました。すごく反対されたんですけど、直感に従って生きてるので、いや、これだ!って押し通しました(笑)。でも、もんじゃはもう飽きちゃって。最近は酸辣湯麺にハマってます。ま、東京と大阪以外でワンマンをやるのは初めてなので、みんなが見やすいストレートなライブをしようと思います!」

そして、6月にはキャリア最大規模となる東京・STUDIO COASTでの「眉村ちあき3rdワンマンライブ~東京湾へダイビング!」が控えている。「恐竜と戦ったり、ダンスをしたいなと思ってます。
あと、コーストではフライングをした前例はないんですけど、私は初めてコーストで飛ぶ人になりたくて。人類と時代を超えたライブがしたいですね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.