くらし情報『“たった二分間で冒険!?” 日本屈指のファンタジー小説「二分間の冒険」がKAATにて開幕!』

2019年8月21日 11:20

“たった二分間で冒険!?” 日本屈指のファンタジー小説「二分間の冒険」がKAATにて開幕!

ただもう1周して考えてみると、世の中ひとりだと生きていけない。僕と同じような経験をした人にも観てほしいし、クサイこととか、まっすぐなことを、あきらめないでいてほしいと思います。この作品を面白いと思ってもらえるように全力を注いできましたが、もし皆さんが観劇して否定的な意見を持ったとしても、周りの意見に流されたりせず、自分の感じたことが全て正解だということが伝わったらいいなと思います。

■百瀬朔初日コメント
楽しみ半分・緊張半分でしたがやっと初日が明けたな、という気持ちでほっとしています。観てくれる子どもたちも、きちんと1本のお芝居として観てくれているのですが、ひとつひとつリアクションしてくれるのが新鮮で、ありがたいなと思いました。冒険やアドベンチャーはどんな人にとってもあこがれだと思います。観ている方も、そして僕らも、この作品を通して、楽しみながら色んな体験をするとともに、考えたりできるのがこの作品の魅力かなと思います。そういった「冒険」はなかなか出来ることではないと思うので、ぜひ劇場へ足を運んでいただければ嬉しいです。8月25日(日)まで、 KAAT神奈川芸術劇場にて上演中。チケットは残りわずか!お早めに!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.