くらし情報『インスタ映え間違いなしの大規模展が原宿で開催決定!』

2020年1月22日 18:45

インスタ映え間違いなしの大規模展が原宿で開催決定!

黒の中でも、墨だっ たら少しマットになったり、ペンキだったら光沢があったり。その影響があるんだと思います」と話します。京都で生まれ育ち、昔から日本の伝統文化に触れてきたことも作風に影響しているのかもしれない。

今回の展示会は、Chocomoo史上最大規模の展示。新作を作りつつ、展示内容を精査している段階だが、 「自分なりの色使いを進化させてみたいなと思っています。見 に来てくれた人が、新しいなと刺激をもらってもらえるようなも のを目指しています」と話します。 OUR SECRET PARTYというタイトルは「私の個展ですが、 Partyのようにみんなに楽しんでほしい。そして、そこに来ないと分からない、新しい発見があると思うので、Secretとつけました」

最後に、これからの夢や目標を尋ねると、Chocomoo は「今までと変わらずコツコツ自分に出来る事を続けていくので すが、たくさんの子どもたちに向けて発信をしたいなぁと思っています。
私の絵に塗り絵をしてくれるのも嬉しいし、子ど も向けの映像なんかにも挑戦したいと思います。それから、車をペインティングしたから、次はもっと大きく飛行機もやってみたい!」と笑顔で語ってくれた。

取材・文:五月女菜穂

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.