くらし情報『原田優一「すべてのキャラクターに共感できた」ミュージカル『bare』開幕』

2020年2月6日 15:25

原田優一「すべてのキャラクターに共感できた」ミュージカル『bare』開幕

と話し「たくさんの方に見ていただきたいです。Wキャストもお見逃しなく!最後まで駆け抜けていこうと思います!」と意気込んだ。

社会問題にも切り込む本作で、「登場の時はいつも太陽の光が射すような、明るくユニーク」と語ったシスター・シャンテルを演じるのは北翔海莉。「愛情たっぷりの厳しさで(笑)生徒達を導いていけるようにと心掛けています。ご来場のお客様の心にも太陽の光が射すよう、舞台からパワーを送ります!」と話した。

また演出の原田優一は、「2020年版bareの初日を迎えることができました。演者でいる時よりも、演出として客席にいる時の方が遥かに体力気力を使います」とコメント。「ただ、なによりも信頼できるキャスト・スタッフの皆さんがいるからこそ、楽しんで観ることができています。今回もそうでした」とコメント。「全てのキャラクターに共感できたのがその証だと思います。是非、劇場に足をお運びくださいませ」と、作品への自身を見せた。

公演は2月9日(日)まで、東京・草月ホールにて。チケットぴあでは各公演前日23:59まで購入できる当日引換券を発売中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.