大阪☆春夏秋冬、9か月振りのワンマンライブで本領発揮!
1曲目から観客は総立ちで、感染症対策で声は出せないものの拍手や手拍子、手振りなどで応えていく。最初のMCではコロナ禍を乗り越えての久しぶりのワンマンということで感極まるメンバーもいたが、話すにつれてやがていつものように明るく笑いを取っていくのは彼女達ならでは。
『BABY CRAZY』では、開場前に客席に置いておいたメンバー手作りの旗を用いて観客を交えたパフォーマンスを見せた上、さらにはメインMC担当のメンバー・EONに対して他のメンバー全員がその旗でドッキリを仕掛けるという手の込んだ手法で観客を笑いの渦に巻き込んでいく。そうした硬軟取り混ぜたステージングが彼女達の真骨頂で、勿論最新アルバム収録曲だけでなく、久しぶりにパフォーマンスするという初期の楽曲や定番のアゲ曲も散りばめられた約1時間40分の濃厚な時間は、あっという間に過ぎていったのだった。
MCで「サブスクやCDも大事だけど、私達はやっぱりライブがあってこそ」という趣旨の発言があったのだが、この日の彼女達の白熱のライブはまさにその言葉を実際に体現するものであった。今後大阪☆春夏秋冬は、10月8日(木)に東京・新宿BLAZEにてワンマンライブを実施、10月10日(土)