くらし情報『『薔薇と海賊』霧矢大夢ら出演者よりコメント到着』

2021年11月26日 13:03

『薔薇と海賊』霧矢大夢ら出演者よりコメント到着

人との接触を遮断された日々が続き、より自分の想像力と人間力を試され、心を柔軟に、豊かにしたいと思っていました。そんな想いを思いっきりぶつけたいです!
是非、劇場へ体感しにいらして下さい!お越しをお待ちしております。

■多和田任益
三島由紀夫さんの作品で、純愛。その世界に没頭できることが今からとても楽しみです。
演出の大河内さん、共演の皆さんも初めましての方ばかりで、そこで生み出されること、いただけるであろうたくさんの刺激に備えて、しっかり準備したいと思います。

■田村芽実
お話をいただいた時、とても嬉しかったことを覚えています。
戯曲を拝見した時は、こんな難しい作品が自分に務まるのか。と、不安な気持ちになりましたが、読み進めていくと同時に、作品の虜になり、この世界の一員になりたい。
演じたい。とびこみたい!と、強く強く思いました。
今回私にとっては初めての挑戦ばかりなので、この作品に、先輩方に、体当たりで挑んでいけたらと思います!【公演概要】
unrato#8『薔薇と海賊』作:三島由紀夫演出:大河内直子音楽:阿部海太郎

日程・会場:
東京公演:2022年3月4日(金)~13日(日) 東京芸術劇場シアターウエスト
大阪公演:2022年3月25日(金)・26日(土) クリエイトセンターセンターホール
この記事もおすすめ

男性の恋が冷める瞬間4選


新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.