くらし情報『「ある日のアルフレッド研究所」開催決定 初回ゲストは林勇&寺島拓篤』

2022年5月20日 18:00

「ある日のアルフレッド研究所」開催決定 初回ゲストは林勇&寺島拓篤

「ある日のアルフレッド研究所」開催決定 初回ゲストは林勇&寺島拓篤

2人のゲスト声優に50の質問をぶつけ、ゲスト自身が気づいていなかった深層心理を探るイベント「ある日のアルフレッド研究所」が、6月25日(土)に東京・浅草にある雷5656会館のときわホールにて開催されることが決定した。

アルフレッド研究所は、心理学を通して、“これまでの自分”と“これからの自分”を知ることのできる研究所。その研究員として、『KING OF PRISM』などに出演している寺島惇太がホストとなり、2人のゲストは被験者として研究所に招待されるという設定だ。

6月25日に開催される初回のゲストは、『ハイキュー!!』や『東京リベンジャーズ』で人気を博している林勇と、『うたの☆プリンスさまっ♪』や『アイドルマスター SideM』などに出演し、アーティストとしても活躍している寺島拓篤。その2人と親交がある寺島惇太が、天の声として50の質問をぶつけていく。その回答を受け、プロフェッショナル心理カウンセラーの浮世満理子が、ウラに隠れている深層心理を分析。新たな自分を知った2人がどんな反応をするのか、イベントの参加者となって一緒に「研究」しよう。

イベント「ある日のアルフレッド研究所 File.1」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.