くらし情報『咲妃みゆ「ワクワクするようなパーティーを楽しんでほしい」『THE PARTY in PARCO劇場』』

2022年11月4日 18:00

咲妃みゆ「ワクワクするようなパーティーを楽しんでほしい」『THE PARTY in PARCO劇場』

咲妃みゆ「ワクワクするようなパーティーを楽しんでほしい」『THE PARTY in PARCO劇場』

PARCO劇場が、珠玉の名曲を楽しむパーティー会場になる。第1幕はコメディ仕立てのお芝居と大人気のミュージカルナンバー、第2幕は様々なジャンルから選んだキャストお気に入りの名曲パフォーマンス&トーク、というバラエティショー。日替わりのゲストが出演するなか、全公演をリードする“ホスト”を務めるのは、小林遼介、そして咲妃みゆ。
「こういうバラエティショーも初めてです。毎公演を初日のような気持ちで、ゲスト出演の方々も含め、皆さまに楽しんでいただけるショーをお届けできたら」と意欲を語った。

ホスト自身も、芝居に歌にと多くの場面で活躍する。毎回顔ぶれの変わるゲストとの共演は「新鮮な風を吹き込んでくださることに頼り切ってはいけない。自分自身で型を決め過ぎず、ゲストの方々との化学反応を楽しみ、順応したい」。
目指すは“柔らかいホスト”なのだとか。
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』をモチーフにしたコメディ仕立ての第1幕は、限られた稽古日数のなかで、相棒となる小林遼介との軽妙なやりとりをつくり上げていかなくてはならない。「しっかりとコミュニケーションをとっていこう」と話し合ったというふたり。「とても優しくて気さくで、場を和ませてくださる」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.