くらし情報『メンバー加入&卒業で個性が変わった梅棒「リベンジ再演で成長した姿をご覧あれ」』

2022年11月8日 14:05

メンバー加入&卒業で個性が変わった梅棒「リベンジ再演で成長した姿をご覧あれ」

メンバー加入&卒業で個性が変わった梅棒「リベンジ再演で成長した姿をご覧あれ」

カメラマン:源賀津己


全国3都市ツアーを行う、ダンスエンターテインメント集団・梅棒の『シン・クロス ジンジャー ハリケーン』。キャストの遠山晶司と鶴野輝一(いずれも梅棒)が、稽古初期の段階でインタビューに応じた。

伊藤今人の作・総合演出、梅棒メンバーのみで上演された『クロス ジンジャー ハリケーン』(2015年)をバージョンアップさせる本作。小さな島を舞台に巻き起こる、愛と友情と男の意地を賭けた“ビッグスペクタクル”が展開される。キャストは他に梅澤裕介、塩野拓矢、櫻井竜彦、楢木和也、天野一輝、野田裕貴、多和田任益という現在活動中の梅棒メンバーが名を連ね、東京公演には日替わりゲストとして高橋健介、小越勇輝、千葉涼平の参加も発表された。

初演当時、フランス留学帰りで主人公の野球少年に抜擢された遠山。開幕直前に重い捻挫をしてしまい、怪我をしている設定に変更を余儀なくしたことで「最後のブラッシュアップができずに本番を迎えてしまった」と過去の後悔を率直に語る。野球少年と同じ島で暮らす受験少年に扮した鶴野も「公演期間中に立て直した記憶がいまでも残っているほど、過去イチ必死だった」と遠山を励ますように同調し、再演に際して「7年前より成長した梅棒をお見せしたい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.