くらし情報『トニー賞10冠のミュージカル『バンズ・ヴィジット』が来年2月、日本初演へ』

トニー賞10冠のミュージカル『バンズ・ヴィジット』が来年2月、日本初演へ

としつつ、「でも、第三者からしたら大したことではないけれど、登場人物の一人ひとりにとっては、もうこれ以上ないぐらい大したことが起きている」と話す。「それはほんの一瞬、心と心が通い合う瞬間があったということ。音楽の力を媒介にして、お互いがお互いの心の傷を分かち合えるような、素敵な瞬間が訪れるんです。それ自体もささやかな出来事だと思うんですけど、実はこのささやかな出来事こそが、我々が日常生活で一番待ち望んでいること、求めていることなのではないかという気がする」。

ディナ役の濱田は、森のコメントを受けて、「何でもないことが、実はすごく大切で、素敵なこと。それは他の人には何も気がつかないし、何事もなかったかのようだけれども、本人たちの経験や人生の中では大切な1ページで、人生の宝物なんですよね」とコメント。その上で「自然に、素朴に、素直に、情熱的に。ニュアンス的にはエモいと言うのでしょうか。
そういう素敵な中東のオリエンタルの風が吹かせられれば。これからお稽古が楽しみです」と意気込んでいた。カーレド役の新納は、2018年にブロードウェイで本作を観劇したことがあるというが「この作品の良さをなかなか言葉にするのは難しいんです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.