くらし情報『宝塚星組、豪華初顔合わせに期待も高まるハッピーミュージカル!』

2023年8月17日 15:30

宝塚星組、豪華初顔合わせに期待も高まるハッピーミュージカル!

宝塚星組、豪華初顔合わせに期待も高まるハッピーミュージカル!

1987年の月組初演以降、度々再演されてきた大ヒットミュージカル『ME AND MY GIRL』。この人気作が宝塚歌劇星組公演として博多座に登場。ビル役およびジョン卿役を役替わりで演じる専科の水美舞斗と星組の暁千星、ヒロインのサリー役を演じる星組の舞空瞳に話を聞いた。

「ワクワクと不安が入り混じった気持ち」と言うのは、これが専科異動後の初舞台となる水美。本作品には2016年花組時代にジェラルドとランベス・クイーンの2役で出演したことがある。「星組にはパワフルなイメージがあります。星組の『ME AND MY GIRL』がどう仕上がっていくか楽しみ」と意気込む。

一方、月組配属時に初めて出演した作品ということで、暁にも特別な想いがあるそう。
「当時はまだ舞台経験が少なく、ついていくのに必死という感じでした。今回はコメディの世界観を大切にしながら、ビルとジョン卿という2役を楽しみながら演じたいと思います」。

「ファンとして何回も見てきた作品に出演させていただけるなんて夢のよう」と語るのは舞空。水美とは共に花組に在籍していた時期があり、「再び共演させていただけるご縁を嬉しく思う」と笑顔。

1930年代のロンドンを舞台に、下町で育った名門貴族の跡継ぎである青年ウイリアム(ビル)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.