くらし情報『“座長”玉井詩織が語る、ももクロオリジナルミュージカル!』

2023年11月24日 15:15

“座長”玉井詩織が語る、ももクロオリジナルミュージカル!

“座長”玉井詩織が語る、ももクロオリジナルミュージカル!

明治座創業150周年、ももいろクローバーZ結成15周年を記念して「第2回 ももクロ一座特別公演」が明治座にて上演される。オリジナルミュージカルとライブの二部構成となるが、ミュージカルの座長を務めるのは玉井詩織。本番に向けて稽古が進む中で、玉井が意気込みを語った。

当初、2021年に予定されていたがコロナ禍で延期となり、2年を経てようやく“玉井座長”が実現することに。「2019年の第1回公演では佐々木(彩夏)が座長を務めていて、その重みを横で見ながら感じていたので今回、自分がやるとなった時、正直、不安でした。学生時代も委員長になるようなタイプじゃなく、どちらかというと副委員長とかをやることが多かったので…(笑)。真ん中で自分が引っ張るのは得意じゃないですが、変に気負わず、みんなが良い雰囲気でできるように務められたらと思います。佐々木の姿と、外部の舞台で三宅裕司さんが座長をされているのを見ていて、2人に『(座長として)どうしたらいいのか?』と聞いたら、共通して『おいしいものを差し入れとけばいい』って(笑)。
たしかに食べ物によるモチベーションってすごくあると思うので、みんなが『頑張ろう!』と思えるものを差し入れたいと思います!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.