くらし情報『パリコレ取材のために始めたクラウドファンディングの話《水曜のケセラセラ》』

2016年8月31日 09:45

パリコレ取材のために始めたクラウドファンディングの話《水曜のケセラセラ》

パリコレ取材のために始めたクラウドファンディングの話《水曜のケセラセラ》
こんにちは、ROBE編集長のAzuです。お久しぶりの気まぐれ連載《水曜のケセラセラ》第19回目になりました。前回はキラキラのお気に入りリップの話。今回はいつも購読してくださってる皆様に、ご報告とお願いがあります。パリコレ取材にいきたい!クラウドファンディングを始めました!

ん、唐突にこいつ何言ってるんだ?と思った皆様、すみません。今日はがっつり告知させてください!クラウドファンディングというシステムをご存知でしょうか?簡潔に言うと、支援してほしい人と支援したい人を繋げるもの。これは実現してほしい!というプロジェクトに対していくらか払うことで支援をし、支援のお返しとしてプロジェクト運営側から製品や情報、座談会などのリターンを得るというシステムです。今回、ROBEも皆様からの支援を募るべくCAMPFIREさんでクラウドファンディングを開始することにしました!内容はずばり「パリコレ取材に行きたい!」今年3月に行ったファースト取材はお陰様で大好評となりまして、今年の9月末から開催されるパリコレクションにて第二弾のパリ特集を組みたいと思っています。そこで、パリコレ取材のための出張費を皆様にご支援していただこうと、クラウドファンディングをすることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.