くらし情報『有り余る選択肢、切り捨てる選択肢の話《水曜のケセラセラ》』

2017年1月4日 11:39

有り余る選択肢、切り捨てる選択肢の話《水曜のケセラセラ》

有り余る選択肢、切り捨てる選択肢の話《水曜のケセラセラ》
こんにちは、ROBE編集長のAzuです。新年あけましておめでとうございます。ROBEは元旦で生後11ヶ月を迎えました。本年も宜しくお願いいたします。さて、2017年一発目の気まぐれ連載《水曜のケセラセラ》ではROBEが皆様にお伝えしていきたい思いを書き初めしていきたいと思います。2分ほど、お付き合いお願いします。選択という体力の浪費年末にベトナム旅行へ行ってきました。仕事で毎日毎日考え続けてきたファッションやデジタル、文字のこと、全部忘れてやる!とファッション&デジタルデトックスを掲げた完全プライベート旅行です。といいつつ、同時期に出張でベトナムを訪れていた上司&現地で働く上司と一日行動を共にしていたのですが。
IMGP4868-2
メコン川を一望できる素敵なレストラン The Deck Saigon(写真)や日本人経営のプラカゴバッグブランド&雑貨屋さん hansry japan、ベトナムのチーズ王(!?)が経営する絶品ピザ屋さん Pizza 4P’s など、ベトナム在住上司のお勧めスポットにたくさん連れて行ってもらう中で、ふとベトナム生活の話になりました。「この国では選択肢が少ないから、みんな購買意欲がある。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.