くらし情報『最安値は3,260万円!渋谷駅から30分圏内で中古マンションが安い駅は?』

2018年9月28日 21:30

最安値は3,260万円!渋谷駅から30分圏内で中古マンションが安い駅は?

一方で、平間駅は人気の武蔵小杉駅から2駅目、川崎駅まで約8分、渋谷駅や横浜駅までは約24分ととにかく多方面へのアクセスが便利。

駅周辺には大型ドラッグストアやスーパーがあるほか、駅前の通り沿いにベーカリーや生花店、クリーニング店などが軒を連ね、日々の買い物や外食には困りません。

若者向けのファッションやレストランが並ぶというより、どちらかというと昔ながらのお店という雰囲気のようですが、住む場所として考えると間違いなく”アリ”なエリアと言えそうです。
渋谷駅

ABC / PIXTA(ピクスタ)

いかがでしたか?

渋谷駅から30分のアクセスで、ここまで家賃相場がダウンするとは驚きました。

物件を検討する際、どうしても乗り換えなしで一本で主要な駅に行ける便利な路線に絞りがち。

しかし”所要時間”にフォーカスしてみると、乗り換え時間があってもここまでオトクに物件が購入できると考えると、住まい探しの幅がはグッと広がります。

あなたにとって住みやすいエリア、まだまだ見つかるかもしれませんね。

【参考】

※注目は南武線!?物件相場がお得なエリアはこんなところにも!渋谷駅まで30分以内中古マンション価格相場が安い駅ランキング【ファミリー編】

※津田山駅自由通路及び橋上駅舎新設工事に着手します – JR東日本

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.