くらし情報『石油ストーブが最強?パーソナル暖房も気になる!暖房器具 今年のトレンドは?』

2018年11月25日 17:50

石油ストーブが最強?パーソナル暖房も気になる!暖房器具 今年のトレンドは?

の魅力って?

ブルーフレーム
暖房器具はデザイン性も重視したい。

そんな人にオススメなのがアラジンの石油ストーブ「ブルーフレーム」です。

いろいろな石油ストーブ製品の中でも高級な部類になりますが、その分、満足度もお墨付き。

スタイリッシュなデザインでインテリアとの調和性が高く、また、長く愛用できるようにメンテナンスがしやすい内部構造なので10年くらい使用している人もいるそうです。


ブルーフレーム


「ブルーフレーム」の名の通り、点火するとブルーの炎が現れ、とってもキレイ。

アラジンのストーブに会いたくて冬になるのが楽しみになる、そんなアイテムです。

詳しくは記事をチェック!
アラジン「ブルーフレーム」を選んでよかった!そのシンプルな理由って?

■ 今年のトレンドは「パーソナル暖房」!

パーソナル暖房
Francfranc(フランフラン)からは、新作暖房が続々登場しています。

中でも今年のトレンドとして注目されているのが、一人用の「パーソナル暖房」です。

パーソナル暖房
実はパーソナル暖房にはメリットがたくさんあるんです。

「小型で場所をとらない」「持ち運びがしやすい」「近くで熱を感じられてすぐ温かい」「電気代が少なくて省エネ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.