くらし情報『カインズ「Skitto(スキット)」でパントリーのストック切れがゼロに!』

2019年2月10日 21:30

カインズ「Skitto(スキット)」でパントリーのストック切れがゼロに!

パントリーの整理整頓は、主婦にとっては「永遠のテーマ」。

パントリーはたくさん貯蔵できるメリットがある分、探し物が見つかりにくいというデメリットもありますよね。

しかし、カインズの「Skitto(スキット)」を使えば、デメリットが克服できます。

パントリーの奥行きを利用して、カインズの「Skitto(スキット)」で管理をしながら、品切れゼロを目指す「陳列収納」をご紹介します。

■ カインズのSkitto(スキット)で「切らしちゃった」が無くなる陳列収納

料理をしている最中に「〇〇切らしちゃった~」ってこと、ありませんか?

代用品も見つからず、スーパーに買いに走ることも。

「切らしちゃった」の原因は、パントリーにストックがいくつ残っているのか、ちゃんと把握できていないことにあるのです。

我が家では、安売りの時に大量に買い込んでは、パントリーにどんどん詰め込むという収納法でした。

これでは「何が」「どこに」「どれだけ」あるのか把握できませんよね。

そこで、カインズのSkitto(スキット)を使って、お店みたいに縦一列にストックする「陳列収納」を目指しました。

スキット


使用したのは左から「Skitto(スキット)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.