くらし情報『ワークマン女子が急増中!「ワークマンプラス」のオススメグッズ2つ』

2019年2月19日 21:30

ワークマン女子が急増中!「ワークマンプラス」のオススメグッズ2つ

しかも、四季を通じて快適に着用できるような設計にしているのがポイントです。

また、女性向けのウェアも販売されており、身体のラインをキレイに見せるデザインと「映える」カラーが特徴。

デザイン・性能と価格に惹かれて、思わずウェアを買ったという女性もいるそうです。

このようにワークマンプラスは、女性の心をひきつけるショップといえるでしょう。

■ 女性にオススメの「ワークマンプラス」のグッズ2つ

女性にとってワークマンプラスの魅力は、高性能なウェアだけではありません。

ワークマンプラスでは、ほかにも女性のオススメグッズがあるので、紹介していきます。
使い捨てのゴム手袋
ワークマンプラス

ポリエチレン使いきり手袋価格/499円(税抜き)

ワークマンが作業用のグッズを多数販売していたこともあり、ワークマンプラスでも作業用のグッズがラインナップ。

日常生活で活用できるグッズが数多くあります。
特に使い捨てのゴム手袋の種類が豊富であり、料理・介護・外での作業などの目的に分けて販売されています。

素材は、薄手と厚めがあり、200枚(=100双)入りで税込みでも500円以下。

手荒れの保護ができ、衛生面を配慮する作業のときにあると便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.