くらし情報『ワークマン女子が急増中!「ワークマンプラス」のオススメグッズ2つ』

2019年2月19日 21:30

ワークマン女子が急増中!「ワークマンプラス」のオススメグッズ2つ

作業着で有名な「ワークマン」が母体の「ワークマンプラス」という店舗が展開され、これまでのワークマンのイメージと違う店舗運営で注目されています。

また、ワークマンプラスは女性向けのグッズもラインナップされており、これまでワークマンと無縁だった層における注目度がアップ。

今回は「ワークマンプラス」の魅力と女性向けのグッズについて紹介します。

■ 高性能でコスパも良し、ワークマンプラスの魅力

ワークマンプラス


2018年夏以降、ワークマンではカジュアルウェアブランドとして「ワークマンプラス」という店舗名でオープンしました。

その第1号にあたるのが、ららぽーと立川立飛です。

それ以降、川崎や世田谷などに続々オープンしています(※2019年2月11日時点)。

そしてワークマンプラスは、2019年にヒットするショップ(ブランド)としても注目されています。

ワークマンプラスの魅力は、何といってもこれまでの作業着の企画生産のノウハウを生かしたアウトドアグッズの開発とリリース。

しかも、価格がほかのブランド(ショップ)よりも安めという点も魅力として挙げられます。

防寒や防水仕様のウェアに関しては、アウトドアでもスポーツシーンでも使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.