くらし情報『ドン引きされる可能性大!友人とのライブは演奏中の態度に要注意』

2014年11月30日 12:00

ドン引きされる可能性大!友人とのライブは演奏中の態度に要注意

また、ドン引き具合によっては、全く盛り上がれないライブになりそうな予感……。

そして、15%中の3%の人達は「2回ありますよ~」と回答。1回ならず、2回もですか!

同じ友人なら1回目の教訓を忘れてしまったのかと思いますが、違う友人なら「ない」という回答が多い中で、すごい確率ですよね。逆に、「そんな友人を持った自分は凄い」と思うべきなのかもしれません。

■ライブで友人が全裸になってドン引き!

最後に、肝心のドン引き態度がどんなものなのか、具体的に聞いてみたところ「みんな歌っていないのに、一人歌っていてドン引きした」とか「彼女がダイブした」というものばかりでした。

さすがにこれは痛い……!確かに、一人だけ違う行動をしていると、ついていけないですよね。

中には「男性の友人が全裸になってしまった」なんてエピソードも……。ここまでいくともう、友人を止めたい気持になります。
冷静な意見としては、「大体ファンは痛いものなので、ドン引きしたことはない」というものも……。なるほど、同じ穴のムジナというやつですね。つまり、客観視すると、自分もドン引き行為をしている、となるわけですね。

ただ、85%はドン引きしたことがない人達。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.