くらし情報『会社員がサッカー選手と結婚できる可能性ある?意外な確率が判明』

2014年12月2日 19:22

会社員がサッカー選手と結婚できる可能性ある?意外な確率が判明

「ゼロではないにしても、直接的に出会うチャンスがないと思うから」

低いパーセンテージの人も、30%以上の人も、パーセンテージを示した理由は、出会いがないと思っていることがわかりました。

■サッカー選手は目が肥えているから確率が低い

ただ、中にはかなり具体的に考えている人も……。

「サッカー選手は毎日練習や地方の試合で移動していますよね。それで、普通の会社員の生活とリズムが合わないため、そもそも出会えないと思います」

「サッカー選手は華やかな舞台で活躍しているので、結婚には世間体を気にすると思う。だから普通の会社員と結婚するサッカー選手は、自分が有名になる以前に出会っていたのではないでしょうか」

「モデルとか超絶キレイな女性が自分に寄ってくるだろうから、サッカー選手は目が肥えて、一般人では物足りなくなっていそうです。可能性があるのは、プロになる前に好きだった幼馴染とかしかないと思います」

なるほど。でも、これってサッカー選手側の都合ですよね。しかも、あくまで想像という……。
世の中には色々なタイプの人がいます。そのため、サッカー選手だって、色々なタイプの人がいると思いますけどね……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.