くらし情報『男性の8%が「自分の肩書目当て女性に迷惑した経験アリ」と判明』

2015年1月9日 23:00

男性の8%が「自分の肩書目当て女性に迷惑した経験アリ」と判明

男性の8%が「自分の肩書目当て女性に迷惑した経験アリ」と判明
よく、男性公務員や広告マン、商社マンは「モテる!」と言われていますよね。これ、実際にそうなのでしょうか?

ふと気になったので、20~30代の男性100人に「自分の肩書きだけを目当てにしているような女性に言い寄られたことはありますか?」と聞いてみました。

すると、大多数の92%が「ない」と回答。しかしその裏側には、悲しい現実が!アンケート結果から見えた意外な実態をご紹介します。

■誇れるような肩書きを持つ男性は少ない!

どうやら、そもそも言い寄られるほどの肩書きがないというのが現実のようです。男性から、自虐コメントいくつかが寄せられました。

「言い寄られたことがない。今は無職、前職も薄給だったので」

「絶賛ニート中ですけど、何か?」

「俺、フリーターだし。
言い寄られることがまずない」

日本の男性陣、頑張って!男性は肩書きではないと思います!一生懸命働き、稼ぎ、生きている男性の姿に女性は惚れるのです!

また、中には「肩書きがあったら、言い寄られてみたい」といった意見も!

「そんながっついた娘と遊んだことがない」

「肩書きある人が羨ましい」

「それほど色々な人に出会うことがない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.