くらし情報『「ほぼ具!」テレビ出演の【ロピア】マニア激推し!ご飯よりも海鮮が多い巻き寿司がすごかった!』

2024年2月18日 05:10

「ほぼ具!」テレビ出演の【ロピア】マニア激推し!ご飯よりも海鮮が多い巻き寿司がすごかった!

ロピアほぼ具海鮮巻きとろたくほぼ具海鮮巻きサーモン


ロピアマニアとしてテレビ出演もしている、週1~2回ロピアに通い新商品や話題の品をチェックしている舞です。今勢いのある激安スーパーマーケット「ロピア」では、見た目も味もインパクト大の商品が話題! 今回は他では見たことがない、具のボリュームが半端ない巻き寿司について魅力をお届けします。

圧倒的具の量「ほぼ具海鮮巻き」

ロピアほぼ具海鮮巻きとろたくほぼ具海鮮巻きサーモン


ロピアの鮮魚・寿司コーナーには売り場でも目を引く華やかでインパクト大の商品が種類豊富に並んでいます。最近テレビやSNSでも特に話題になっているのが、「ほぼ具海鮮巻き」。

売り場で初めてこの商品を見たときは思わず「うわっすごい!」とつぶやいてしまうほど本当に驚きました。一度食べてから、そのおいしさとコスパの良さにファンになり、今では何度もリピ買いしている商品です。

具が5倍以上!「ほぼ具海鮮巻きとろたく」

ロピアほぼ具海鮮巻きとろたく


先日特集されていたテレビ番組では、ロピア注目の商品ランキングで第1位に選ばれていた大人気の「ほぼ具海鮮巻きとろたく」(購入時:1,177円)。


ロピアほぼ具海鮮巻きとろたく


まぐろのたたきとたくあんが通常の5倍以上も入っていて、ご飯はおまけかと思ってしまうほど。こんな海鮮巻きは今まで見たことがありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.