くらし情報『「そこまで俺もたないよ」夫の体にじんましんが! その理由は… #夫とともに四半世紀 1』

2022年11月2日 21:40

「そこまで俺もたないよ」夫の体にじんましんが! その理由は… #夫とともに四半世紀 1

かわいい夫と2人暮らしのるるさんの日常を描いたマンガを紹介します。

ある日、体にじんましんが出てしまったというるるさんの夫Mさん。その理由にるるさんの口から思わず「ひどい……」という言葉が出てしまい……。

★関連記事:「なんか臭い!」夫の背中から異臭が!? その正体は… #アラフィフ主婦ちゃんねる 1

#夫とともに四半世紀1

#夫とともに四半世紀1

#夫とともに四半世紀1

#夫とともに四半世紀1

#夫とともに四半世紀1


初めまして! 老眼がつらくなってきたアラフィフ主婦のるるです。

私の夫Mは営業マンです。数年前、家に帰っても夜中まで仕事をしていることがありました。

忙しいだけではなく、パワハラ気質の上司にも悩まされており……夫はパンク寸前の状態でした。

上司からの暴言は日常茶飯事。Mが仕事中にメールをしたとき、ゴルフプレー中だった上司はミスショットをしたそう。それについて「お前からのメールの通知のせいでミスした!」とMは理不尽に怒鳴られる有様でした。

本社から総務の方が面談に訪れたのですが、人員不足や休暇について改善される様子はまったくなし!

「無理だよ……」と何も状況が変わらないことにMは深く落胆していました。


エスカレートするパワハラなど、仕事でのストレスは大きくなり続けるばかり……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.