くらし情報『「恋ですなぁー」長女の恋バナを聞いた熟女。奥手な長女の恋をプロデュースしていると #熟女系 73』

2023年1月6日 21:10

「恋ですなぁー」長女の恋バナを聞いた熟女。奥手な長女の恋をプロデュースしていると #熟女系 73

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

最近、長女の恋バナを聞くのが楽しみだというフワリーさん。ご機嫌で学校から帰ってきた長女にニヤつきながら話を聞いていると……。

★前の話

熟女系 73

熟女系 73

熟女系 73

熟女系 73

熟女系 73

熟女系 73

熟女系 73

熟女系 73

熟女系 73

熟女系 73


私の最近の楽しみは、片思い中の長女フワチョーの恋バナを聞くこと。

とにかくわかりやすい長女に「どうだったの~?」と毎日聞いては私までキュン。しかし奥手な長女は、行動に移さない!

キュンキュンもするけど、いじらしくもあって「お母さんが文章考えようか」と、あーでもないプロデュースしています。

そんな私に対して長女は「お母さんはどうだったの?」
……お母さんの恋!? え!?

私の恋のお話は、また別の機会に……!?

著者/フワリー
会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。Instagram:@fuwa_fuwa000

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.