くらし情報『「パワー不足かも」コレステロール値が下がっていた! それなのに #夫とともに四半世紀 24』

「パワー不足かも」コレステロール値が下がっていた! それなのに #夫とともに四半世紀 24

かわいい夫と2人暮らしのるるさんの日常を描いたマンガを紹介します。

胸の下にしこりができ、健康診断を受けたるるさん。健康診断ではLDL(悪玉)コレステロール値が高いという所見が認められ、内科を受診しました。そこで血液検査をおこなうことになり、結果を聞きに行ったところ、LDL(悪玉)コレステロール値の数値は下がっていましたが……。

★前の話

るるさんは内科を受診した後、整形外科で胸の下のしこりを調べてもらったところ、脂肪腫ではないかと言われました。同時に背中に出ている痛みはしこりの影響ではないという見解を聞き、内臓に問題があるのかとるるさんは不安になってしまいました。

内科を受診した翌週、るるさんは血液検査の結果を聞くために再度、内科を受診しました。結果を聞き、るるさんが安心したのはほんの一瞬だけでした。


#夫とともに四半世紀24

#夫とともに四半世紀24

#夫とともに四半世紀24

#夫とともに四半世紀24

#夫とともに四半世紀24


こんにちは! 老眼がつらくなってきたアラフィフ主婦のるるです。

内科での血液検査の結果、LDL(悪玉)コレステロール値は健康診断時よりも下がっていました!

健康診断の結果を見た後から、LDL(悪玉)コレステロール値を下げるといわれているキトサンというサプリを飲んでみたり、野菜を多めに入れたスープを飲んだりとこれまで以上に健康を意識した生活を送っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.