くらし情報『「このパン全部売って」ミスをしたパートに無理難題を押し付ける店長。完売させて見返した結果w』

2023年6月5日 10:10

「このパン全部売って」ミスをしたパートに無理難題を押し付ける店長。完売させて見返した結果w

「このパン全部売って」ミスをしたパートに無理難題を押し付ける店長。完売させて見返した結果w


40歳で専業主婦のパニ子。ひとり息子のハジメも中学生になり、忙しかった子育ても落ち着いたということで、パン屋でパートを始めることに。しかしこのパン屋の店長がとんでもない人で……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「念願だったパン屋でパートを始めた専業主婦の私に店長から大量販売の無理難題が! ただの主婦が大量のパンを完売した後の店長の末路w」を紹介します。

★関連記事:私の苦手なものを食卓に並べる義母。嫌がらせの裏にあったまさかの理由とは

初日から先行きが…

息子のハジメから少し手が離れたということで「パニコレベーカリー」でパートとして働くことに決めたパニ子。

「パニコレベーカリー」は忙しいことで有名なパン屋。
ハジメはそんな場所で母のパニ子が働くことを心配していました。

同じく夫の守も「パンの乗っているおぼんをひっくり返しちゃいそう」と心配している様子。しかし、パニ子が働くことには賛成しており、応援しているようでした。

ハジメと守の応援に励まされながら迎えた初出勤日。パニ子が店長にあいさつをすると「ちゃんと働ける? 続けられるの?」と嫌な感じの言葉を返されてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.