くらし情報『アプリを通じて運転傾向を可視化する「AIG損保 安全運転 A1 グランプリ」開催』

2022年3月3日 17:00

アプリを通じて運転傾向を可視化する「AIG損保 安全運転 A1 グランプリ」開催

また、全ての運転記録はアプリ上に蓄積され、各運転のおさらいも行えるため、今後どのような点に気をつけたら良いかが一目で確認できます。

※スコアの算出はAIG損保独自の基準で行っております。算出方法は非公開とさせて頂きます。
※スコア測定には位置情報が必須となります。オフにして運転した場合は記録されません。
※「AIG Drive」では、運転中のアプリ操作は控えて頂くようアプリ上で警告しております。

■②4つのステージを通して、段階的に安全に運転するための技術を習得。
コンテスト期間中には4つのステージが出現。
急ハンドルや、急加速、急ブレーキなど、事故につながる行動に気を付けて運転をすることで5つのバッジを集め、次のステージに進むことが可能です。
各ステージに課題を設けることで、段階的に安全運転の技術を身に着けることができます。

■③安全運転で豪華賞品をGET!
クリアしたステージ数に応じて、最大500万円相当の新車などの豪華賞品が抽選で当たるキャンペーンへ応募できます。

■④コンテスト期間中には、安全運転を競うことを楽しむイベントも多数開催
安全運転スコアによって、参加者を評価。特設サイトにて、ランキング形式で随時発表を行います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.