渋谷に「アメリカン イーグル アウトフィッターズ」オープン!American EagleとAerie同時展開
新しい旗艦店では、没入型の消費者体験が出来るようにセルフィーコーナーにインフィニティミラーを設置し交流の機会を増やしました。
2階では #AerieREALのDNAを体験出来るように様々な種類の下着、アパレル、アクティブウェア、水着を揃えています。お客様は「Aerieの緑の壁」の前で写真を撮り、#AerieREAL Instagramフィルターでセルフィーを撮ったり、SNSに投稿したりすることができます。
旗艦店のオープンを記念し、American Eagle で15,000円以上お買い上げのお格様に画家Momocoのプリント入りトートバッグをプレゼントします。またAerieでは15,000円以上お買い上げのお客様にREAL GOODのサステナブルなコンセプトをご支援いただきたくウォーターボトルをプレゼントします。(10月30日までの期間限定で無くなり次第終了となります)
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※日本公式フェイスブック
https://ja-jp.facebook.com/AmericanEagleJapan/
博報堂アイ・スタジオ、HYTEK、 キヤノンマーケティングジャパンが共同で 新しい自撮りプリントの楽しみ方を模索する 体験型展示「SELPHY×セルフィー展」を開催