くらし情報『なんかツイてるかも!?【星座別】今、運がいい人ランキング|前編』

2021年6月16日 08:00

なんかツイてるかも!?【星座別】今、運がいい人ランキング|前編

「このくらいなら大丈夫」とあまり不摂生を続けるのはNG。少しでも不調を感じたときには、休むことを心がけて。外に出るよりも、家の中でゆっくりと過ごすようにしてみのがおすすめです。恋愛においてはお互いに言葉のやり取りができるようになり、愛情表現も素直にできるようになってきます。9位かに座新しいことをはじめるなら今がおすすめ。これまでできなかったこと、やってみたいことはありませんか?今ならやりたいと決意を見せることで、周囲の人も賛成してくれそうです。やる気も体力も有り余るこのタイミングがおすすめですよ。一方で恋愛は、自分のことを優先して相手をおざなりにしてしまいがち。
今はやりたいことに集中するのがいいかもしれません。8位いて座いて座は、ひとつのことに熱中するのがおすすめ。集中力も長く続き、新しいことを学ぶのにも適しています。夏バテしてしまいそうな季節でも、バテることなく元気に過ごせそう。ハードに予定を組んでも難なくこなせちゃいます。恋愛に関しては、好きな人に気持ちを伝えたくなるかも。友達以上恋人未満の関係でも、ふたりで過ごすようにしてみると関係が進展するかも。7位みずがめ座仕事関係で忙しく過ごすことになりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.