くらし情報『昨日の寝相は?【心理テスト】あなたの“本当の性格”診断』

2021年6月16日 08:00

昨日の寝相は?【心理テスト】あなたの“本当の性格”診断

一方、ストレスをためやすい性格なので、遠慮しすぎは禁物です。C:毛布の中で丸くなる毛布の中で丸くなり眠りにつくのは、母体に戻り安心したいという体勢。そのため、あなたはちょっぴり怖がりで警戒心が強いのではないでしょうか。もしかしたら、幼いときの怖かった経験を今でも引きずってしまっているのかもしれません。毛布をかぶると自然の光を浴びられなくなってしまうので、大の字で寝ることを心がけて。D:うつ伏せうつぶせの体勢には現実を遮断して眠りにつきたいという心理が隠れています。そんなあなたは、強いこだわりを持っている性格ではないでしょうか。周囲と足並みを合わせるのに苦手意識を感じたり、自分のルールを絶対に守りたいと思うことも。
うつ伏せは呼吸器に負担がかかるため、横向きになってみるのがおすすめですよ。あなたの寝相にはどんな性格や意味が込められていましたか?健康のためには、大の字で寝るのが一番といわれています。ぜひ大の字で眠るようにしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.