くらし情報『【恋愛心理テスト】今観たい映画は?選ぶジャンルでわかる“スピード婚”診断』

2021年6月18日 08:00

【恋愛心理テスト】今観たい映画は?選ぶジャンルでわかる“スピード婚”診断

C.ホラー映画「ホラー映画」を観ようとしたあなたの結婚スピードは、「とっても速い」です。多くの恋で主導権を握ることができるあなた。自分が本当に結婚したいと思う相手ができたときには、生まれ持つ恋のテクニックで相手を虜にし、一瞬で結婚まで進むかもしれません。比較的どんなタイプの男性ともうまく付き合うことができるので、好意を寄せられて困ることもあるのではないでしょうか。そんなときは自分の心の声に素直になるといいですよ。D.恋愛映画「恋愛映画」を観ようとしたあなたの結婚スピードは、「比較的速い」傾向がありますよ。ロマンティックな恋にあこがれを持ちつつも、そんな恋愛はありえないと現実的な一面もあります。恋愛に興味がある分、選りすぐりの相手を見つけるアンテナは敏感といえるでしょう。
出会いに対してもアクティブなので、まわりよりも早く素敵な男性を見つけ、スムーズに結婚まで進むかもしれません。あなたはどのくらいで結婚できそうですか?今回の結果を参考に、ぜひこれからの恋愛に活かしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.