くらし情報『気になる彼を喜ばせたい!【血液型別】最強デートプランはコレ!』

2021年6月21日 21:00

気になる彼を喜ばせたい!【血液型別】最強デートプランはコレ!

そんな彼を楽しませたいときは、そのときの気分に合わせて行く場所ややることをチョイスするのがおすすめ。前もって計画を立てられていると、疲れてしまう傾向があるようです。集合する場所と時間だけ決めて、彼の要望を聞き入れたデートにしてあげると成功しやすいですよ♡AB型の彼AB型の彼とのデートでは、知的好奇心を刺激できるようなことをするのがおすすめ。映画はもちろん、読書などをおうちで楽しみながらゆっくりと過ごすのもいいかもしれません。映画鑑賞や読書を楽しんだ後にお互い感想を言い合うようにすると、彼の好奇心もしっかり満たすことができそうです。映画鑑賞や読書が難しいときには、自粛明けに美術館や博物館のようなデートスポットに足を運んでみるのがおすすめですよ。血液型ごとに、喜ぶデートプランのツボも違うようです。次のデートは彼が喜ぶプランを提案して、もっと仲良くなっちゃいましょう♡(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.