くらし情報『なんだかツイてるかも♪【星座別】ラッキーな事が多い人ランキング|前編』

2021年7月18日 08:00

なんだかツイてるかも♪【星座別】ラッキーな事が多い人ランキング|前編

そのため、ラッキーなことは少ない星座と言えます。人と争うことが苦手で、いつでも周りの人のことを考えて行動しています。人同士をつなげることも多く、コミュニティーで調和を取るために欠かせないような縁の下の力持ち的な存在です。9位【おとめ座】ストイックなおとめ座さんは、もし目の前にラッキーが舞い込んでも一度立ち止まってどうするべきかを考えます。そこで導き出した答えによっては、自らラッキーチャンスを見送ることもありそうです。ですが、それは自分で取捨選択しているだけ。理想の生き方で日々を過ごしているので、ラッキーが少なくても幸せに過ごすことができます。8位【かに座】自分よりも周りの人のラッキーを望むかに座さんは、ラッキーチャンスがないわけではありませんが、その性格からラッキーが少ないと言えるでしょう。
自己犠牲を選びがちで、周りの人の幸せを優先することが多い傾向にあります。ですが、それも巡り巡って自分へと返ってきます。いつも周りの人を大切にしていることが、かに座さんの幸せへと繋がっているんですね。7位【うお座】うお座さんはとても心優しく、自分のラッキーチャンスを人に譲ってしまうタイプです。そのため自身にラッキーなことは少ないですが、その姿勢は男性から非常にモテるポイントなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.