くらし情報『こんなところに注意かも!?【星座別】忘れ物の多い人ランキング|前編』

2021年7月20日 08:00

こんなところに注意かも!?【星座別】忘れ物の多い人ランキング|前編

9位かに座かに座は心配性な人が多い星座。出来る限り安心できるように持ち物もそろえる傾向がありますよ。旅行などに行く場合はとくに気を使って準備をするのでは?やや過剰なくらいの準備で向かうことも多いはずです。面倒見のいいかに座は周りに貸すこともあるので、必然的に持ち物が多くなることも。8位しし座高いプライドを持ち、しっかり者のしし座。率先してものごとに取り組み、リーダーのような役割を担うことも多いでしょう。周囲の注目を集める機会も多いので、恥をかかないように忘れ物がないか確認しています。たとえ忘れ物をしたとしても、しっかり者のあなたなら快く貸してくれる人も多いですよ。
7位ふたご座フットワークが軽いふたご座ですが、忘れ物は意外としないタイプ。好奇心も旺盛ですが、その中でも文字の情報を好む傾向があります。旅行のしおりなどがある場合は、読み込むことで忘れ物を防ぐのではないでしょうか。ですが、いろんなことを一度にやっていると、うっかり確認を忘れてしまうことも。あなたは忘れ物が少ない星座に入っていましたか?なにごとも余裕を持つようにすると、忘れ物も少なくなります。ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.