くらし情報『意外と流されちゃうタイプ!?【星座別】心変わりしやすい人|後編』

2021年7月28日 18:35

意外と流されちゃうタイプ!?【星座別】心変わりしやすい人|後編

自分が心変わりしても悪びれず、あっさり別れを告げられることもあるかもしれません。しし座の彼と長続きしたいなら、いつも褒めてあげるといいでしょう。案外単純なので、気をよくしてうまく操縦されてくれそうです。4位は【嘘がつけないおひつじ座】単純でピュアな人が多いおひつじ座は、パートナーを裏切るようなことはしないでしょう。しかし自分にも嘘をつけないので、パートナー以上に魅力的な人に出会ってしまうと、心変わりする気持ちに歯止めがかからないこともありそうです。あなたへの愛が冷めたら、ストレートに別れを告げられるかもしれません。また、心変わりするつもりはなくてもちょっとした出来心から、ワンナイトラブに走ってしまう人も多いかも。おひつじ座の男性は自由にさせすぎず、ある程度手綱を握っておく方がよさそうです。
3位【ゲーム感覚で恋愛するいて座】狩人の星と言われているいて座は、恋愛をゲーム感覚で楽しんでいる人が多いよう。相手を射止めるまでは必死にアプローチしますが、手に入ると満足して違う恋に走ってしまうこともありそうです。心変わりしやすいタイプですが、実は「自分が帰る場所」を切実に求めているよう。いて座の男性は「自分が帰る場所=結婚相手」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.