くらし情報『相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|後編』

2021年7月31日 18:35

相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|後編

恋愛上手なので自分の思った通りに男性を操れてしまうかも。3位さそり座普段は冷静でも、胸の中には情熱を秘めているさそり座。オンオフの切り替えも上手で、恋愛モードを見た異性は一瞬で魅了されてしまうようです。また、大人の駆け引きを楽しむので年下男性からアタックされることも。2位ふたご座頭の回転が速く、話し上手なふたご座。あなたの爽やかな姿に惹かれる男性も多いようです。また、恋愛に対しても積極的なのでたくさんの恋愛を経験しそう。駆け引き上手なのでたくさんの男性をときめかせることができそうですよ。
目移りしがちな星座でもあるので真剣な交際を望むときには気を引き締めてみて。1位おうし座センス抜群で話がうまいおうし座のあなた。たくさんの恋愛を経験している人も多く、男性の扱いはお手のもの、なんて人も。いい意味で恋愛を引きずるタイプでもないようなので、12星座の中で最も恋愛を楽しめそうです。あなたの星座は何位にランクインしていましたか?人を惹き付けるのが上手な人は、なにげないところでときめかせていることもありそうです。そのスキルを生かして楽しい恋愛をしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.