くらし情報『甘えるのが苦手かも…!?【心理テスト】であなたの「恋の弱点」をチェック!』

2021年8月5日 21:00

甘えるのが苦手かも…!?【心理テスト】であなたの「恋の弱点」をチェック!

自ら積極的にアプローチする傾向にあります。ただ、自分が思うままに行動したり衝動的になったり、感情を抑えられないことが弱点になりそう。そんな気持ちを落ちつかせるには、安心できるものを持ち歩くといいでしょう。感情が抑えられないときは、そのアイテムを見たり握ったりすることで自制心が身につくはずです。C:ブルーベリーケーキブルーベリーケーキを選んだあなたは、物事を慎重に考えるタイプ。彼の様子をしっかり観察して、思いやりのある行動ができるようです。ただ、彼のことを思うあまりに不安が募り、すれ違いが起きてしまうのが弱点になりそう。そんなときは、思い切って彼に聞いてみましょう。
どんなに仲がいいカップルでも、彼の本音は彼にしかわかりません。会話を増やすことで、お互い理解し合えるようになるはずです。弱点を知って彼ともっといい関係を♡心理テストで「恋の弱点」を診断しましたが、当てはまることはありましたか?自分の弱点とその改善方法を知ることで、彼ともっといい関係を築いていけると思います。ぜひ参考にしてくださいね。監修:NOTE-X"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.