くらし情報『自分に合ったお金の使い方って…!?金運バク上がりな星座診断【A型編】』

2021年8月6日 20:35

自分に合ったお金の使い方って…!?金運バク上がりな星座診断【A型編】

事前に使うお金を決めて、ある程度お金を貯めるようにすると、お金との付き合い上手に。楽しめることを好みますから、お金をゲーム感覚で貯めていくことで金運がバク上がりします。A型×かに座A型×かに座の人は、ストレスでお金を使わないようにすることが大切です。ストレスを溜め込みやすく、溜めたストレスを爆発させてしまう傾向をもつかに座のあなた。お金との付き合いも、ストレスに振り回されないようにすることが何よりも重要です。嫌なことがあったらお金を使うのではなく、嬉しいことがあったらお金を使うと金運バク上がりします。A型×しし座A型×しし座の人は、お金の使い方で見栄を張らないことが大切です。ブランド志向で高級なものを好むあなたは、ついつい高い買い物をしてしまうタイプ。
見栄を張るよりも品質重視に考えを変えることで、一回一回の買い物の金額を減らせます。どうしてもブランドを買う場合、高いものを一つだけ買うようにすると金運バク上がりです。A型×おとめ座A型×おとめ座の人は、節約の専門家といっていいほどのやりくり上手です。必要・不必要を理解しているため無駄なお金を使うことはせず、適切にお金と向き合えます。ただし節約好きでもありますから、やりすぎて必要なものまで削ってしまわないように注意が必要です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.