くらし情報『自分と似た人に惹かれちゃう!?【星座別】あなたが“好きになるタイプ”診断|しし座~さそり座』

2021年9月21日 19:00

自分と似た人に惹かれちゃう!?【星座別】あなたが“好きになるタイプ”診断|しし座~さそり座

さらに、いつも誠実な対応をしてくれる相手だと、安心してその人のことを信用できるでしょう。会話していて、矛盾点や違和感を覚える人は苦手かもしれません。てんびん座が好きになるタイプは【センスがいい人】おしゃれな人が多いてんびん座は、ファッションセンスがいい人を好きになりそうです。あなたと似たようなセンスなら、なおさら惹かれるはず。ルックスやファッションから入ってしまうと付き合って後悔するかもしれないので、中身も気にするようにするといいでしょう。人と深く付き合うのが苦手なてんびん座は、お互いいい距離感で干渉しすぎない人と相性がよさそう。頻繁に連絡してきたり、常に行動をチェックするような人は苦手なようです。さそり座が好きになるタイプは【マメな人】好きな人と常に一緒にいたいタイプのさそり座は、ベタベタした関係を好む傾向にあります。
そのため、付き合う前からこまめに連絡してくれる男性を好きになりそう。素を見せるのが苦手なさそり座ですが、いつも誠実な態度で接してくれる人には少しずつ心を開けるはず。異性の友人が多い人だと心配事が増えそうなので、友人は少なくひとりひとりを大切にしているような人が合うかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.