くらし情報『嫌われたくないと思いがち!?【心理テスト】でわかる「恋愛のイライラ」診断』

2021年9月22日 22:00

嫌われたくないと思いがち!?【心理テスト】でわかる「恋愛のイライラ」診断

一方で、完璧主義な傾向があり人に対して強がったり、ときには頑張りすぎてしまったりすることも。そんなあなたに今必要なのは、あえて恋人などに弱みを見せる覚悟。上手に甘えたり、ときには頼ったりすることができると安心し、ストレスが軽減していきます。そして彼との信頼関係もさらに深まっていくことになりますよ。C.幽霊「幽霊」を選んだあなたは、感受性に優れていて共感力も高いようです。ですが、相手の気持ちに敏感で、不安感や寂しさが募っていくことも多そうですよ。そんなときには、自分自身を甘やかしてあげるのがおすすめ。自分の心を安定させることができると、穏やかな状態で彼や周りの人と接することができそうです。
結果的にそれがストレスを軽減することにもつながっていきますよ。診断結果はどうなりましたか?自分のイライラの原因を知ることで、生活がもっと豊かなものになるかもしれませんね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.