くらし情報『意外と甘えたがり!?【星座別】あなたの“隠された性格”診断|かに座・しし座・おとめ座』

2021年9月24日 19:00

意外と甘えたがり!?【星座別】あなたの“隠された性格”診断|かに座・しし座・おとめ座

相手の喜ぶ顔を見ることが好きなので、サプライズなどを企画するのがとても上手です。【おとめ座】冷静で誠実なタイプおとめ座さんのあなたは、相手を冷静に見極める力を持っています。その上誠実な性格なので、いい加減な人を嫌う傾向にあり、浮気をされたら許すことはないでしょう。相手のいい部分と悪い部分の両方を見て冷静に判断をするので、好きな人ができにくいタイプとも言えるでしょう。ですが、それだけ誠実なおとめ座さんなので、自分から浮気をしたりいい加減なことをしたりすることはありません。そのため、付き合う相手にすると安心できる関係を築くことができます。いかがでしたか?今回の星座でみる性格診断で、新しい自分の一面が見つかった人もいるのではないでしょうか。自分で気付いていること以外でも、実は隠れた性格を持っているものです。
すべてが全員に当てはまるわけではありませんが、恋愛をするときのひとつの参考にしてみるのもいいかもしれません♡(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.