くらし情報『【誕生日占い】見た目は草食系なのに…!?「中身とのギャップがある男性」TOP5』

2021年10月31日 21:00

【誕生日占い】見た目は草食系なのに…!?「中身とのギャップがある男性」TOP5

3位:気持ちが通じると積極的になる【12日生まれ】12日生まれの人は、頑張り屋さんで我慢強い人が多いようです。好きな人が嫌がることをすることはないでしょう。そのため、はじめは優しい印象を与えるタイプ。しかし関係が深くなると、どんどん肉食な一面を出してくるはず。じっと我慢して待ち続ける人だからこそ、ギャップを感じやすいのかもしれません。2位:恋愛上手の策士【15日生まれ】何かと注目されやすい15日生まれ。人を惹きつけるセクシーな魅力で、女性からモテる人が多いようです。しかし、実際は戦略を立てるのがうまい人。
好きになった女性を振り向かせようと、無意識に行動を起こすこともありそうです。「あなたに興味がない」とクールな態度を取るのも、彼の作戦なのかもしれません。交際がはじまれば、強引に引っ張っていくギャップを見せそうです。1位:付き合うと本能に忠実になる【18日生まれ】ロマンチストな18日生まれ。女性にどう見られているか気にすることも多いようです。そのため気を使いすぎて、自分の気持ちを正直に表現できないことも。嫌われたくない一心で、あえて草食系男子を演じることもありそうです。しかし、ふたりの距離が縮まれば本能のままに動くタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.