くらし情報『コタツでのんびり?それとも…?【12星座別】あなたに合った「冬の過ごし方」って?おひつじ座〜おとめ座』

2021年11月3日 20:00

コタツでのんびり?それとも…?【12星座別】あなたに合った「冬の過ごし方」って?おひつじ座〜おとめ座

寒い日はのんびりとコタツに入り、テレビを見ながら新鮮な情報を頭に入れてみましょう。テレビだけでなく一日に数時間スマートフォンを使い、細かい情報を収集するのもおすすめです。かに座かに座に合った冬の過ごし方は、「家族と鍋を食べる」ことです。かに座の人は、親しい人や家族との団欒で癒され、深い安心感を得られます。冬にこそ食べたい鍋料理を家族と食べることで、体が温まるだけでなく心も温まるでしょう。刺激的なキムチ鍋よりも、豆乳鍋などほっとするような味付けの鍋がよりおすすめです。しし座しし座に合った冬の過ごし方は、「冬のオシャレを楽しむ」ことです。しし座の人は、ファッションセンスが抜群で、オシャレに高い関心をもっています。
冬は防寒のためだけでなく、オシャレのために衣服を着て、自分を着飾って楽しむといいでしょう。とくに毛皮はしし座のラッキーアイテムですから、毛皮を着て過ごすこともおすすめですよ。おとめ座おとめ座に合った冬の過ごし方は、「サウナで温まる」ことです。おとめ座の人は、健康管理に関心が高く、健康状態を整えることで運気が上がります。冬は厳しい寒さから体調を崩しやすい季節ですから、より健康を意識することがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.