くらし情報『ひとりの時間も大切かも!?【心理テスト】でわかる「本当の自分」って?』

2021年11月29日 19:00

ひとりの時間も大切かも!?【心理テスト】でわかる「本当の自分」って?

友達や恋人など、誰かといるよりひとりの方が落ち着けるのではないでしょうか。人と交流するのが面倒になったり、恋愛に対して前向きな気持ちになれないこともあるかもしません。幸せな恋愛をしたいなら、いろいろな情報を集めて出会いを逃さないことも必要かも。ひとりの時間も大切にしつつ、恋愛を楽しむことも忘れないようにするといいでしょう。C「自宅」=信頼できる人としか交流したくない自分を守ってくれるものを表すCの「自宅」を選んだあなた。信用できて頼りにできる人との人間関係を大切にするタイプのようです。多くの人と交流するより、恋人や親友などの心を許せる一部の人としか深く関わりたくないと思うことが多いのではないでしょうか。ただ、信頼できる身近な人には自己中心的になってしまい、ケンカになることも。そうならないためにも、周りの人に感謝の気持ちを伝えることを日頃から意識しておくといいでしょう。本当のあなたはどんな人?【心理テスト】で「本当の自分」を診断しましたが、思い当たることはありましたか?この診断を、自分らしくいるためのヒントにしてくださいね。監修:NOTE-X"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.