くらし情報『結構美意識が高いかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“裏の顔”って?』

2021年12月5日 19:00

結構美意識が高いかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“裏の顔”って?

C:ネックレスを選んだ人は…熱い性格の持ち主で、エモーショナルな面を重んじる傾向が。一見クールに見られがちでも、誰よりも情に厚い一面があります。サプライズをしかけるのが好きだったり、周囲の人の感情にひっぱられたりしてしまうことも。人の大切な日はしっかりとお祝いしたいと考えているため、自分の誕生日なども同じようにお祝いされたいと思っているのでは?情緒的なものを好み、日ごろからアーティスティックなものを楽しめるタイプです。D:ピアス、イヤリングを選んだ人は…真っ直ぐな性格で、理にかなったことを好む傾向があります。客観的に物事を見つめ、落ち着いた判断が下せるためリーダーシップを持ったタイプかも。一方で、感情的な判断は下さないがゆえに、一部の人には薄情だと思われてしまうことも…。本人は間違ったことはしていないと思っているため、人と打ち解けるのに時間がかかってしまう場合もあります。
知らなかった一面は見つかりましたか?自分でも気づかなかった一面を見つけて、びっくりした人もいるのでは?隠れていた自分の顔も受け入れて、自分のすべてを大切にしてくださいね♡(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.